amadak’s diary

amadakの美味しいもの紹介!

渋谷 兆楽宇田川町店 中華丼 2021.5.26

本日は、兆楽宇田川町店に訪問しました。

 

渋谷駅から歩いて5分ぐらい、宇田川交番のすぐ裏にあります。

こちらの、お店はルースーチャーハンが有名なお店です。

f:id:amadak:20210602193723j:plain

 

その他にも、定食や麺類、丼ものもあり気軽に食事ができます。

f:id:amadak:20210602193744j:plain

 

f:id:amadak:20210602193809j:plain

 

f:id:amadak:20210602193826j:plain

 

 

本日は中華丼と餃子を注文しました。

中華丼の具材は、定番の白菜、人参、木耳、筍、豚肉に加えて、スナップエンドウが入っています。

二大豪華具材ではエビは入っておりますが、うずらの卵は入っていませんでした。

 味付けは、醤油ベースです。味付けの特徴は、ごま油の風味が強く、ガツンときます。


f:id:amadak:20210602193938j:plain

 

餡の量は、たっぷり目です。

餡のとろみは、強すぎず、弱すぎずの標準タイプ。 

f:id:amadak:20210602194029j:plain

 

本日は、大もりにしたのですが、大盛はかなりのボリュームでした。

お値段は770円に大盛150円増しです。ボリュームを考えると、お手頃価格です。

f:id:amadak:20210602194128j:plain

 

付属のスープは、醤油タイプでした。

f:id:amadak:20210602194148j:plain

 

餃子のほうは、標準か少しだけ小さめなタイプが6つでした。

焼き目はしっかりとついていました。

なんと、この餃子一人前が220円(税込み)というお手頃です。

私が訪問したときは、ほとんどの方が注文しておりました。

f:id:amadak:20210602194217j:plain

 

提供スピードも速く、おいしい町中華が食べれるお店でした。

テーブル席もあるので、お酒を飲む方にも良いと思いますね。

 

皆様も是非!。

 

tabelog.com