amadak’s diary

amadakの美味しいもの紹介!

横浜 中華一 龍王20200829 ニラレバ定食 

またまた、私の大好きな横浜中華一龍王にやってまいりました。

本日の日替わり定食はニラレバ炒め定食です。

当然、ライス大盛、料理大盛(100円プラス)ですよ。

f:id:amadak:20200908184743j:plain

 

毎回ですが、見てくださいこのボリューム、最高ですよね。

さらに、最高の味付けと炒め具合。

もやしはシャキシャキ。

レバーは臭みもなく、しっかりとした味付けでごはんが進む、進む。

にらは多すぎず、少なすぎず、いい感じにアクセントになってます。

人参や玉ねぎも入り、栄養バランスもとれてます。

f:id:amadak:20200908185620j:plain

f:id:amadak:20200908185706j:plain

 

ごはんは、ほんの少し固めで、料理との相性が抜群なんですよ。

美味しいのはいいですが、ちょっとカロリーが気になります。

f:id:amadak:20200908190059j:plain

f:id:amadak:20200908190129j:plain

 

これで、税込み780円!。

今日もご馳走様でした。